

MHP3rd体験版

10年10月13日の雑記


今日から配信されたMHP3rd体験版。
もちろんプレイしました。
やはりランスでカウンター突きが使えるのはいいなぁ。

使える武器も多いし、新モンスターや従来のモンスターの亜種も出てきて
これまた息の長いゲームになりそうですね。


ちなみに水面下ではすでにMHP3rdプレイ雑記の下準備をこそこそと進めています。
12月からスムーズにスタートを切れるように。

あとMH3の時みたいに「プレイ予定雑記」も更新したいところ。

すぱすと4

10年4月29日の雑記


ssf4.jpg

スーパーストリートファイター4買うた。
友人知人と対戦楽しんどります。

新天地

09年11月7日の雑記


mhf.jpg

MHP2G、MH3を経て
とうとうMONSTER HUNTER FRONTIERの世界へ足を踏み入れました。
いろいろ初期投資がかかるんだろうなぁと思い、気になりつつも敬遠していたのですが
調べてみるとソフト等を買う必要もなく、月々の基本料金だけ払えばプレイできるみたいなので
始めてみることにしました。 PCとPS2のコントローラーを繋ぐコンバータも持ってましたしね。

サーバー2にて主に深夜帯にのんびりとソロプレイで進めており、ついさっきHR5になりました。

ここでも自キャラとして扱うのは当然ながら「ハンター百」。 いつもどおりのミナガルベスト着用。
PCだとやはり画質がいいですな。 くっきりしてる。

ちなみにMHFプレイ雑記を描く予定はないですが
MHF特有のモンスターに出会ったら番外編みたいなのを描くかもしれません。

モンハン雑記とSAGA2

09年9月19日の雑記


saga2.jpg


DSの「サガ2 秘宝伝説」を買いました。
GBで20年近く前に発売されたゲームのリメイクですね。
BGMとか独特のセリフ回しとか懐かしいー。

モンハン雑記が終了するまでは一日30分~1時間程度しかできないだろうけど
ゆっくりやっていこうと思います。
今はまだ第一の世界。

少しずつ進行中

09年7月18日の雑記


dq9_3.jpg


着せ替えたのしー。
「つくも」がどんどん得体の知れない生命体へ進化していっているが。

ここ最近は仕事に追われてて、趣味絵もゲームものろのろ進行気味。
今日は久々にゆっくりできて、いい気分転換になった。
停滞気味だった絵の続きでも描こうっと。
NEXT≫
プロフィール

九十九

Author:九十九

GIF画像提供 : くろがねさん

twitter
スポンサード リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
リンク
RSSリンクの表示
最新の記事
過去ログ
FC2ブログランキング
オススメ
■ぽむ☆マギ ③



単行本3巻。 最終巻です。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス③



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス②



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス



4コマで参加してます。



■ぽむ☆マギ ②



単行本2巻が発売します!



■ぽむ☆マギ



私の初の単行本となります。
「魔法少女まどか☆マギカ」の
公認二次創作です。



■まんがタイムきらら☆マギカ



こちらの雑誌にて「ぽむマギ」という
まどかマギカの公式二次創作漫画を
連載させて頂いております。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 叛逆の物語 Blu-ray【限定版】



劇場版魔法少女まどか☆マギカ
始まりの物語/永遠の物語の
正当な続編にあたる作品です。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 始まりの物語 / 永遠の物語

 Blu-ray【限定版】



 Blu-ray【通常版】



TVアニメを前後編に分けて
ブラッシュアップした劇場版。
映像美や演出が格段にUPしつつ、
ストーリーの方もしっかり把握できる
内容に仕上がっております。
まどマギにまだ触れたことが
ないという方にもオススメ。













