

続スマブラ

08年2月2日の雑記

「おきらく乱闘」を10回ぐらいやってみた。
たまに1位2位を取れたものの、ほとんどは3位か4位。
これから修行しなきゃなぁ…orz

ちなみに夜中になってから接続エラーばかりでまったく対戦ができなくなった。
これってサーバーが混んでるからかな。 ちょっと前は普通に繋がってたのに。

ところでSoaR閲覧者の中でスマブラのWi-Fi対戦が出来る環境の人。
闘  ら  な  い  か  ?

自分のフレンドコードは 3480-1747-2882 です。

対戦しよーぜ!って方は左側の「Wi-Fi通信用BBS」までどうぞ。
SoaRの閲覧者同士で登録しあって対戦するのも面白いのではないかと。
「不特定多数の人の前でフレンドコード出したくない」という場合はメルフォで教えてください。

追記:
このゲームがWEB上で騒がれてたワケがよく分かりました。
フレンドコードを書き込んでくれた人たちと延々と対戦してましたが、やめ時を決めるのが本当に大変。
就寝時間をオーバーしてずっと対戦を続けてしまったw
なんつー凄まじい中毒性を持ったゲームなんだw

このゲームのプレイ感覚は、懐かしの「くにおくんの大運動会」の勝ち抜き格闘に通ずるものがあるね。

第三回九十九誕生日オフ

2月9日(土)に第三回九十九誕生日オフがありました。

「毎回、自分ばかりが一方的に物を貰うのは気が引けるし、
急遽、参加できなくなるような事態になればさらに申し訳が立たないので
今回はプレゼント等はなしにして、普通に飲み食いしましょう」

と、事前に幹事の金慈さんに伝え、そこから参加者全員に伝えて頂いたのですが
それでもプレゼントを用意してくれる皆さんに全米が泣いた。



くろがねさんからはこれ。
もはや恒例となっている薔薇の花束です。
毎回言ってるけど、くろがねさんが花束をくれるのはこれを持って街を練り歩かせるためですw

2.jpg



遠方のオサからはルフレさん経由で
ジョジョ4部の小説をいただきました。
気になっていたけど、まだ読んでなかったのでちょうどいいタイミングでした。

4.jpg



きんたろさんからはムゥミンの菜園セット。
ミニサイズでお手軽に育てられるらしい。
「野菜」って書いてあるけど、育てれば実際に食べられるのかな。

3.jpg



ルフレ王さんからは2年前のジオラマ、1年前のストラップに続き、今回も手製の品。
「SoaR」の文字と開設日が描かれたオリジナルTシャツです。 寝巻きとして使ってくれとのことです。
ちなみに裏面には「99」の文字が。

5.jpg



あさくらさんからは貰い物というか借り物なんですが、時かけの初回限定版のDVDを借りました。
大分前に購入されたようですが、あさくらさんは未だに本編部分しか観てないようです。
なんのために初回限定版を購入したのか!

6.jpg



こちらもあさくらさんからの借り物。
「九十九さんにはこれもオススメしたい」とのことでFateです。
大分前に購入されたようですが、いまだ封がされたままの状態で新品そのものです。
なんのために購n(略

7.jpg



きんたろさん、藤井さん、ルフレさんたち女性陣からチョコもらいました。
あと何故か金慈さんからもチョコを貰いました。 ウホッ!

8.jpg



ってか
金慈さんのチョコ、手が込みすぎだwww
ジョジョの奇妙な冒険でおなじみの3キャラがプリントされてる!

1.jpg




みんなありがとう!!!

スマブラX買った

08年1月31日の雑記

smash.jpg

スマッシュブラザーズシリーズをやったことがないけど
WEB上の評価がやたら高いので買ってみた。
ちなみに予約とかまったくしておらず、普通に近所の店で買えました。

俺… 人並みに動かせるようになったらWi-Fi対戦するんだ…

アイス

08年1月28日の雑記

日曜は池袋のナンジャタウンに行ってきました。
ナンジャタウンと言えば、「餃子ミュージアム」が有名ですが、
約300種もの古今東西の珍しいアイスを取り扱う「カップアイス博物館」というのもあります。
そこにはバニラやチョコ、ストロベリーなどの正統派もありますが
置かれている大半がいろもん系のアイスばかりですw

「味がおいしいかどうかなんて二の次なんだ。 状況的にどう行動すればオイシイのかが問題なんだ。」
という自分のポリシーに従い、買ってみたのがこれ。

27_1.jpg 27_2.jpg

納豆アイス! フタをあけてみたらまさかの果肉(納豆)入り!!

頬張ると納豆の匂いと味がぶわっと口の中に広まりました。
すげえよ、ほくと・・・  よくこんなのを作る気になったもんだw

ちなみに納豆の他には、うなぎアイス、焼き茄子アイス、味噌アイス、手羽先アイスなど想像を絶するものがあり
中にはとても中身の想像がつかない「焼き海苔アイス」なんてのもありました。
誰か食った人いる?w

27_4.jpg

どうでもいいけどレシートを見てみると、とてもアイスを買ったとは思えんw

版権イラストに「よつばと!」を追加

08年1月24日の雑記


コチラ

よつばとはいい。心が洗われるようだ。
プロフィール

九十九

Author:九十九

GIF画像提供 : くろがねさん

twitter
スポンサード リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
リンク
RSSリンクの表示
最新の記事
過去ログ
FC2ブログランキング
オススメ
■ぽむ☆マギ ③



単行本3巻。 最終巻です。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス③



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス②



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス



4コマで参加してます。



■ぽむ☆マギ ②



単行本2巻が発売します!



■ぽむ☆マギ



私の初の単行本となります。
「魔法少女まどか☆マギカ」の
公認二次創作です。



■まんがタイムきらら☆マギカ



こちらの雑誌にて「ぽむマギ」という
まどかマギカの公式二次創作漫画を
連載させて頂いております。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 叛逆の物語 Blu-ray【限定版】



劇場版魔法少女まどか☆マギカ
始まりの物語/永遠の物語の
正当な続編にあたる作品です。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 始まりの物語 / 永遠の物語

 Blu-ray【限定版】



 Blu-ray【通常版】



TVアニメを前後編に分けて
ブラッシュアップした劇場版。
映像美や演出が格段にUPしつつ、
ストーリーの方もしっかり把握できる
内容に仕上がっております。
まどマギにまだ触れたことが
ないという方にもオススメ。













