

Wii Fit プレイ雑記  10ページ目

Wii Fit プレイ雑記  10ページ目 ( 10月31日~ )

9ページ目

1ページ目



10週目に突入。 


Wii Fitを始めて満2ヶ月が経過しました。
ここでちょうど2ヶ月目に当たる日に撮影したグラフを見てみましょう。


■ 2ヶ月分のBMI値の変動

2ヶ月目BMI

22.27 → 20.62


■ 2ヶ月分の体重の変動

2ヶ月目体重

縦枠一つが2.5kg分。
開始してから4.2kgの減量。


■ 2ヶ月分のバランス年齢の変動

2ヶ月目バランス

20代が多くなってきた。


絶体絶命都市3、発売決定

08年10月14日の雑記


おおっ! ついにこのシリーズの続編が発売されるのか!
絶体絶命都市3!

公式サイト

このシリーズ大好きなんですよ。 1も2も発売日に買いましたし。
当然、この3も発売日に買うことになるでしょう。

3の対応ハードはPSPなんですね。
ここが、ちょっと惜しいかなぁ。
もしこれがPS3で発売されるのなら、間違いなくハードの方も購入したでしょうね。

ハードというのは何かと初期投資がかかりますから、どうも買うのが億劫になってしまうんですよね。
でも、誰しも「このシリーズの最新作が出るならハードごと買ってもいいかな」と思える
購入の後押しをしてくれるゲームってあると思うんですよ。
「絶体絶命都市」は自分にとっての後押しソフトの一つなわけです。

他には何があるかなぁ。
「ドラクエ」と「ICOのスタッフによる最新作」もそれに当てはまるかも。
ちなみに自分の中での最強の後押しソフトは「シェンムー3」なわけですが
これはそもそも開発される可能性が限りなく0に近いからなぁ~…w

版権イラストに「 Bugってハニー」をUP

08年10月08日の雑記


こちら

十字架天使に続く「おっさんホイホイ」充実化に向けての新規イラスト。
あと2つくらい何か描いたらコーナーつくるよ。

しばらくの間は、比較的新しい漫画・ゲームの題材と自分が子供の頃に馴染みのある古い題材を
交互に描いていこうと思います。

版権イラストに「 心 【 ドロヘドロ 】」をUP

08年10月02日の雑記


こちら

9月30日にドロヘドロの12巻が発売されたということで、一番好きなキャラを急遽描きました。

版権イラストに「十字架天使」をUP

08年9月28日の雑記


こちら

タイトルを見てピンときた方はおそらく同年代かと思われますw

自分が子供の頃にリアルタイムで見てきたアニメやら漫画やらゲームやらのイラストやネタ絵を
全部一箇所に集めた「おっさん(おばさん)ホイホイ」のコーナーを作りたいとか密かに思ってたりw

まぁ、若い子が付いてこれなくなるので、それらばっかり描くなんてことはありませんが
たまには同世代の人と懐かしい思い出に浸るのも悪くないので、ちょこちょこ描いていきたいなぁと思ってますw


というか、実際のところキャラ単体のイラストぐらいしか描く時間がなかったりする・・・

Wii Fit プレイ雑記  9ページ目

Wii Fit プレイ雑記  9ページ目 ( 10月24日~ )

8ページ目

1ページ目



9週目に突入。 


3ヶ月で7kg痩せるという初期設定はさすがに無茶すぎたかと今更ながら思い始めるw
途中まではもしかしたら…と思ってはいたけれども。

期間内にどれだけ減らせるか。
5kgいけば万々歳かな。

Wii Fit プレイ雑記  8ページ目

Wii Fit プレイ雑記  8ページ目 ( 10月17日~ )

7ページ目

1ページ目



8週目に突入。 とうとう50日目。


半月以上にわたる悪夢のような停滞期間を経て、また少しずつ減り始めた体重。
食に関する制限なしでは、このあたりで打ち止めなのかと思っちゃいましたぜ。
減らすのも大事だけど、それ以上に数字が戻らないように注意したい。

「東方地霊殿」買ってきた

08年9月25日の雑記


tireiden.jpg

遅ればせながら手に入れてきました。
少しずつ進めようと思います。

レイトショー 「デトロイト・メタル・シティ」

08年9月18日の雑記


自分は何故か何の前触れもなく「そうだ、映画を観に行こう」と思い立つことがあります。
今日がまさにその状態であり、深夜のレイトショーに行ってきました。

「崖の上のポニョ」を見ようかと思いましたが、ポニョは長期間放映するだろうから後回しでもいいか…と思い、
「デトロイト・メタル・シティ」を観てきました。 平日のレイトショーなのに客がけっこう入ってましたよ。
パンフレットは売り切れてて買えなかった。

観てきた感想としては、漫画原作の実写映画としてはかなりの大当たりなんじゃないかなぁ!と思いました。
メインであるDMCの3人はもちろん、DMCの追っかけに至るまで原作のイメージにハマリすぎててワラタw
よくここまで徹底したなぁと感心しました。
原作にあったセリフは多少はマイルドになってるけど、それでも過激な部類には入るのかな。

デスノートの時も思ったけど、松山ケンイチは凄い。

オワター

08年9月17日の雑記


DS版ドラゴンクエスト5プレイ雑記 「プリズンのプリズンブレイク」
本日をもって無事に完結しました。
期間は一ヶ月ちょっと。 今思うと短く感じますね。
何やらもっと長くやっていたような気がします(笑
最初から最後まで見てくれていた方、ありがとうございました。



話は変わりますが、「はじめの一歩」が再びアニメ化するみたいですねぇ。
ということはついに鷹村守VSブライアン・ホーク戦がアニメで観られるわけですな。
これは要チェックせな。

版権ネタ絵に「のび太の部屋」をUP

08年9月15日の雑記


こちら


画像サイズがかなり大きいので別窓表示です。
内容については… まぁ百聞は一見にしかずということで…


あと、細かいことですがGALLERYの【 版権パロディ 】という表記を【 版権ネタ絵 】に変更しました。

Wii Fit プレイ雑記  7ページ目

Wii Fit プレイ雑記  7ページ目 ( 10月10日~ )

6ページ目

1ページ目



7週目に突入。


1010_1.jpg

総運動時間が40時間を超えました。
一般的なRPGならとっくにクリアできてる時間ですね。
最終的にはどのぐらいまで増えるんだろう。
100時間超えるかな。

Wii Fit プレイ雑記  6ページ目

Wii Fit プレイ雑記  6ページ目 ( 10月3日~ )

5ページ目

1ページ目



6週目に突入。
最近は水に溶かして飲む粉状のVAAMを使っております。

103_3.jpg

マツモトキヨシで1800円で購入。
20袋入りなので、一日あたり90円。
濃度は定価300円の缶タイプと同じ3000mg。
こっちの方がいいや。

プロフィール

九十九

Author:九十九

GIF画像提供 : くろがねさん

twitter
スポンサード リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
リンク
RSSリンクの表示
最新の記事
過去ログ
FC2ブログランキング
オススメ
■ぽむ☆マギ ③



単行本3巻。 最終巻です。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス③



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス②



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス



4コマで参加してます。



■ぽむ☆マギ ②



単行本2巻が発売します!



■ぽむ☆マギ



私の初の単行本となります。
「魔法少女まどか☆マギカ」の
公認二次創作です。



■まんがタイムきらら☆マギカ



こちらの雑誌にて「ぽむマギ」という
まどかマギカの公式二次創作漫画を
連載させて頂いております。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 叛逆の物語 Blu-ray【限定版】



劇場版魔法少女まどか☆マギカ
始まりの物語/永遠の物語の
正当な続編にあたる作品です。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 始まりの物語 / 永遠の物語

 Blu-ray【限定版】



 Blu-ray【通常版】



TVアニメを前後編に分けて
ブラッシュアップした劇場版。
映像美や演出が格段にUPしつつ、
ストーリーの方もしっかり把握できる
内容に仕上がっております。
まどマギにまだ触れたことが
ないという方にもオススメ。













