

版権ネタ絵に「LIVE A LIVE」を追加

09年1月12日の雑記


こちら

【 LIVE A LIVE 】より、
功夫編屈指の名シーンである奥義伝承の場面を描いてみました。
やはり老師の格好良さは群を抜いてるぜ…

今日の買い物

09年1月10日の雑記


shibuya.jpg

「428」買ってきました。
今描いてるものが終わり次第、始めてみようと思います。

あと今更ながら東方緋想天を結構やってます。
スト2形式の格ゲーかと思いきや、全く違うタイプの格ゲーで
システムがいまいち理解できないでいるうちにオフの方が忙しくなり、長らくの間放置してましたが
最近再び始めてみてようやくコツが分かった。
一度コツが分かってしまえばサクサク進められますな。
といっても対人戦をやったら、まともな勝負にならないレベルでしょうが。

看板娘イラストに「2009 年賀イラスト」をUP

09年1月5日の雑記


こちら

やっと出来た・・・。
1日にUPするつもりで描いてたのに、もう5日かw

昨年の年賀イラストが今見るとあまりにシンプルだったので
今年はド派手にいきました。
それゆえに時間がかかってしまったわけですが。

げっとだぜ

09年1月2日の雑記


abe.jpg

今日は新年会と称してあさくらさんの家に数人で押しかけて
ビールをしこたま飲みながら、絵を描いたりゲームしたりと遊んできました。

そして安倍川さんの粋な計らいにより、あさくらさん経由でひぐらし本を入手しました。
安倍川さん、ありがとう。

あけまして

09年1月1日の雑記


おめでとうございます。
一年経つのが早すぎるなぁ。

本当は新年になると同時に年賀絵をUPする予定だったのですが、未だに描き終わらず…orz
この2~3日以内にはなんとかしたいところです。

現在、午前7時33分

08年12月29日の雑記


huyu.jpg

コミケより帰還しました。
戦利品は朝目本とマサオさんの本。
できれば二日目の安倍川さんの本も手に入れたかったんだけど、
飲み会で夜通しオールした後に、また国際展示場に行ってコミケ入場口の行列に
並ぶ気力が残っていませんでした。

それと、どうぶつの森のトランプがあるんですけど
これは朝目のブースに立ち寄ったお客さんがプレゼントしてくれたものらしく
どうぶつの森を現在進行形でプレイしている自分の手元に渡りました。
どなたか知りませんが、ありがとうございます。

さて・・・報告終わり。 寝るぞォォォッ!

【街へいこうよ】 森日記 2 【どうぶつの森】

どうぶつの森のプレイ雑記2ページ目です。
とにかく代わり映えのしない日常なので、早くも描くことがなくなってきてるw
なんか2ページ目で終わる予感w

版権イラストに「鹿羽うらみ」を追加

08年12月21日の雑記


こちら

前々から描こうと思ってた逆転裁判の某キャラなんですが、なかなかその機会を得ず。
今回無理やりクリスマスと関連づけて描いてみました。


あと逆転裁判といえば、最近ニコニコで見たこの実況動画が面白かったです(完結済み)。
ここまで楽しそうにゲームをプレイする人を見てると、こちらも一緒に楽しくなりますね。




プロフィール

九十九

Author:九十九

GIF画像提供 : くろがねさん

twitter
スポンサード リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
リンク
RSSリンクの表示
最新の記事
過去ログ
FC2ブログランキング
オススメ
■ぽむ☆マギ ③



単行本3巻。 最終巻です。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス③



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス②



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス



4コマで参加してます。



■ぽむ☆マギ ②



単行本2巻が発売します!



■ぽむ☆マギ



私の初の単行本となります。
「魔法少女まどか☆マギカ」の
公認二次創作です。



■まんがタイムきらら☆マギカ



こちらの雑誌にて「ぽむマギ」という
まどかマギカの公式二次創作漫画を
連載させて頂いております。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 叛逆の物語 Blu-ray【限定版】



劇場版魔法少女まどか☆マギカ
始まりの物語/永遠の物語の
正当な続編にあたる作品です。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 始まりの物語 / 永遠の物語

 Blu-ray【限定版】



 Blu-ray【通常版】



TVアニメを前後編に分けて
ブラッシュアップした劇場版。
映像美や演出が格段にUPしつつ、
ストーリーの方もしっかり把握できる
内容に仕上がっております。
まどマギにまだ触れたことが
ないという方にもオススメ。













