

版権ネタ絵に「ヤムチャなら仕方がない」をUP

09年7月7日の雑記


こちら


天下一武道会で天津飯と戦ってるシーン。

ドラクエ3始めました!

09年6月18日の雑記


こちら


SFCを引っ張り出して、ドラクエ3をプレイし始めました。
軽い気持ちである設定を施したことにより、思わぬ難易度の旅になりそうな予感です。
詳しくは↑のイラストのページで。

オリジナルイラストに「ついったらー」をUP。

09年6月10日の雑記


こちら


ただ夕焼けと女の子を描きたかった。
タイトルとコメントは絵を描き終えてからふと思いついた後付なんだけど、なんかしっくりきたので良し。

知ってる人ならニヤリとするかもしれない、
でも知らない人にとっては、タイトル・コメント共にまったく意味が分からないと思うw



その他の近況。

・映画館で「空の境界」の5章と6章を観た。 5章のクオリティが凄すぎた。
 原作でも特に中身の詰まった章なだけに気合の入りっぷりが凄い。 物語終盤は常に鳥肌立ちまくりでした。
 上映が終了するまでにもう一回観にいこうか考え中。

・e-CAPCOMで「モンスターハンター3 LIMITED EDITION 」を予約。
 ゲームが届いたらモンハン3プレイ雑記も描き始めたい。

版権イラストに 「 両儀式 【空の境界】」 をUP

09年6月3日の雑記


こちら


「空の境界」の原作小説読了記念に一枚描いてみました。
さて、今週も映画館の方に5章と6章を観にいくぞ。

MH3プレイ(予定)雑記 0話

MH3の発売日まであと一ヶ月ですね。
プロフィール

九十九

Author:九十九

GIF画像提供 : くろがねさん

twitter
スポンサード リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
リンク
RSSリンクの表示
最新の記事
過去ログ
FC2ブログランキング
オススメ
■ぽむ☆マギ ③



単行本3巻。 最終巻です。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス③



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス②



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス



4コマで参加してます。



■ぽむ☆マギ ②



単行本2巻が発売します!



■ぽむ☆マギ



私の初の単行本となります。
「魔法少女まどか☆マギカ」の
公認二次創作です。



■まんがタイムきらら☆マギカ



こちらの雑誌にて「ぽむマギ」という
まどかマギカの公式二次創作漫画を
連載させて頂いております。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 叛逆の物語 Blu-ray【限定版】



劇場版魔法少女まどか☆マギカ
始まりの物語/永遠の物語の
正当な続編にあたる作品です。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 始まりの物語 / 永遠の物語

 Blu-ray【限定版】



 Blu-ray【通常版】



TVアニメを前後編に分けて
ブラッシュアップした劇場版。
映像美や演出が格段にUPしつつ、
ストーリーの方もしっかり把握できる
内容に仕上がっております。
まどマギにまだ触れたことが
ないという方にもオススメ。













