

たつた

09年9月24日の雑記


tatuta.jpg


チキンタツタが公式日よりも先行して販売開始していたので買ってきました。
5年前と変わらぬ味に満足。 歴代のバーガーの中でも一番好きだったんですよ。

モンハン雑記はぼちぼち9ページ目の更新を開始します。
おそらくこれが最終ページとなるでしょう。
ちょっとやらなきゃいけないことがあるので、更新速度は遅めになると思います。


と言いつつ、気まぐれを起こして一気に更新する可能性も無きにしも非ずですがw

モンハン雑記とSAGA2

09年9月19日の雑記


saga2.jpg


DSの「サガ2 秘宝伝説」を買いました。
GBで20年近く前に発売されたゲームのリメイクですね。
BGMとか独特のセリフ回しとか懐かしいー。

モンハン雑記が終了するまでは一日30分~1時間程度しかできないだろうけど
ゆっくりやっていこうと思います。
今はまだ第一の世界。

版権イラストに「大神」をUP

09年9月16日の雑記


こちら


久々の大神イラスト。
移植のWii版と新作のDS版。
これを機に大神の世界に触れてみては如何か。


それと、今月「ペイントツールSAIでデジ絵を描こう!」という本が販売されたのですが
これに自分も寄稿しております。
つい先日、すでに販売されてたことを知りましたw

「オリジナルキャラの女の子(背景なし)」という依頼を受けたので
ウチの看板娘である「京」を描きました。

ちなみに同時期に受けた別件の仕事では「百」を描いてたりしますw


もう一つお知らせ。
サイトの容量がまた限界近くになったので
古めのイラストをいくつか保管庫のほうに移動させました。
保管庫はGALLERYの一番下から行けます。

版権イラストに「両儀式【空の境界】」をUP

09年9月10日の雑記


こちら

うなじを描きたかったんです!
あと、知らない人に向けて補足すると「手に持ってる物」は実際に劇中でよく食ってるんです。
プロフィール

九十九

Author:九十九

GIF画像提供 : くろがねさん

twitter
スポンサード リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
リンク
RSSリンクの表示
最新の記事
過去ログ
FC2ブログランキング
オススメ
■ぽむ☆マギ ③



単行本3巻。 最終巻です。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス③



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス②



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス



4コマで参加してます。



■ぽむ☆マギ ②



単行本2巻が発売します!



■ぽむ☆マギ



私の初の単行本となります。
「魔法少女まどか☆マギカ」の
公認二次創作です。



■まんがタイムきらら☆マギカ



こちらの雑誌にて「ぽむマギ」という
まどかマギカの公式二次創作漫画を
連載させて頂いております。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 叛逆の物語 Blu-ray【限定版】



劇場版魔法少女まどか☆マギカ
始まりの物語/永遠の物語の
正当な続編にあたる作品です。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 始まりの物語 / 永遠の物語

 Blu-ray【限定版】



 Blu-ray【通常版】



TVアニメを前後編に分けて
ブラッシュアップした劇場版。
映像美や演出が格段にUPしつつ、
ストーリーの方もしっかり把握できる
内容に仕上がっております。
まどマギにまだ触れたことが
ないという方にもオススメ。













