

雑談

10年3月25日の雑記


ドラクエ6雑記は不定期で更新し続けているものの、
TOPページ自体はかれこれ二週間ほど変化がなくて寂しいので、なんとなく更新。
イラスト自体は仕事絵だったり趣味絵だったりゲームプレイ雑記の挿絵だったりと
なんだかんだで毎日何かしら描いています。 今月中に一つUPできたらいいなぁと。


あと最近、絵を描きながら「CLANNAD」というアニメを観てました。
無印とAFTER STORY、両方合わせて全47話かな。
至る所で話題になってるのを見かけていただけあって、実際に凄い作品でしたね。
特にAFTER STORYの16話以降はかなりきました。
不覚にもぶわわっとなりましたよ。

2010年版、絵柄の変遷イラスト

毎年恒例、絵柄チェック。
2010年版です。

画像クリックで拡大します。


2010.jpg

版権イラストに「リルカ・エレニアック」を追加

10年3月3日の雑記


こちら


実は描き始めたのは去年の秋頃だったのですが、
年末になにかと忙しくなったり、正月絵やシェンムー10周年イラストなど
時期的に優先させるべきものがあったりで、かなり長期的に放置気味になっていたイラストでした。
完成できてよかった。

DS版ドラゴンクエスト6 プレイ雑記 8


プレイ雑記 序

プレイ雑記 7ページ目



8ページ目の始まりです。
前回は海底神殿でグラコスを倒したところまで。
今回は魔法都市カルベローナから始まりです。

ぷよぷよももたん

10年2月23日の雑記


http://puyopix.sipo.jp/?t=p&id=8959854

↑のアドレスをクリックするとあらくれハンター百をぷよぷよいじって遊ぶことができるのだ。
プロフィール

九十九

Author:九十九

GIF画像提供 : くろがねさん

twitter
スポンサード リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
リンク
RSSリンクの表示
最新の記事
過去ログ
FC2ブログランキング
オススメ
■ぽむ☆マギ ③



単行本3巻。 最終巻です。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス③



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス②



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス



4コマで参加してます。



■ぽむ☆マギ ②



単行本2巻が発売します!



■ぽむ☆マギ



私の初の単行本となります。
「魔法少女まどか☆マギカ」の
公認二次創作です。



■まんがタイムきらら☆マギカ



こちらの雑誌にて「ぽむマギ」という
まどかマギカの公式二次創作漫画を
連載させて頂いております。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 叛逆の物語 Blu-ray【限定版】



劇場版魔法少女まどか☆マギカ
始まりの物語/永遠の物語の
正当な続編にあたる作品です。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 始まりの物語 / 永遠の物語

 Blu-ray【限定版】



 Blu-ray【通常版】



TVアニメを前後編に分けて
ブラッシュアップした劇場版。
映像美や演出が格段にUPしつつ、
ストーリーの方もしっかり把握できる
内容に仕上がっております。
まどマギにまだ触れたことが
ないという方にもオススメ。













