

DS版ドラゴンクエスト6 プレイ雑記 最終ページ


プレイ雑記 序

プレイ雑記 10ページ目



前のページで散々「最終ページ」と謳ってましたが、
デスタムーアにたどり着く前に10ページ目が予想以上に縦長になってしまったので
改めてもう一つページを設けました。

これが正真正銘、最終ページとなります。


すぱすと4

10年4月29日の雑記


ssf4.jpg

スーパーストリートファイター4買うた。
友人知人と対戦楽しんどります。

版権イラストに「ユウナ(FFX)」を追加

10年4月24日の雑記


こちら


毎年恒例、春の絵柄変遷チェック。

DS版ドラゴンクエスト6 プレイ雑記 10ページ目


プレイ雑記 序

プレイ雑記 9ページ目



ハッさん&アモッさんのぶらり二人旅。
ついに最終ページに突入です。
最後までお付き合いください。

前回は狭間の世界の欲望の町をクリアしたところまで。
今回は狭間の世界、第三の町に突入するところからです。

紅魔館イラストのおまけ

10年4月21日の雑記




ちょっと前に更新した紅魔館イラストに対して
ラフを見たい、線画を見たいなどの様々な要望がありましたので
pixivのほうに漫画投稿形式でひとまとめにしてアップしました。

なお、合計で28ページ分もあるので
さすがにHPの方に飾るのは厳しいです。

さて、他のイラストの続きを描くか。

レアアイテム

10年4月11日の雑記


momora-.jpg


ついに ねんがんの 桃ラーを てにいれたぞ!



明日辺り、さっそく食ってみよう。

スパ4らくがき

スーパーストリートファイター4のキャラクターの落書きです。
息抜きがてらに描いて、twitterで公開してるものなんですが
せっかくだからここにもUPしておこうかと。
多分、まだ増えていくと思います。
ある程度の数が貯まったら、またここに追加で更新していきます。


画像クリックで大きく表示されます。


■コーディ

コーディ



版権イラストに「東方紅魔郷」を追加

10年4月3日の雑記


コチラ

ようやく出来た~~~~。 長かった。
最初は一人を描くつもりでいたら、あれよあれよという間に
どんどん肥大化していきましたw
気が付いたら息抜きのつもりが息抜きでなくなっていた…!

画像は400KB超えとHPに飾る絵としてはかなり重い類のものになりましたが
それでも画質の劣化が激しくなってしまいました。
なおpixivの方には高画質版(約1.5MB)がUPしてあります。 ↓





ともあれ、これで心置きなくドラクエ6を進められますぜ。

DS版ドラゴンクエスト6 プレイ雑記 9


プレイ雑記 序

プレイ雑記 8ページ目



9ページ目の始まりです。
前回はヘルクラウド城にてデュランを倒したところまで。
今回は正常になったクラウド城訪問から始まりです。

ユウナのラフと線画(2010)

ラフと線画が見たいと言われたので、今回だけ特別に。
サムネイルをクリックするとでかく表示されます。


・ラフ

ユウナラフ


・線画

ユウナ線画


・着色

ユウナ着色


プロフィール

九十九

Author:九十九

GIF画像提供 : くろがねさん

twitter
スポンサード リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
リンク
RSSリンクの表示
最新の記事
過去ログ
FC2ブログランキング
オススメ
■ぽむ☆マギ ③



単行本3巻。 最終巻です。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス③



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス②



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス



4コマで参加してます。



■ぽむ☆マギ ②



単行本2巻が発売します!



■ぽむ☆マギ



私の初の単行本となります。
「魔法少女まどか☆マギカ」の
公認二次創作です。



■まんがタイムきらら☆マギカ



こちらの雑誌にて「ぽむマギ」という
まどかマギカの公式二次創作漫画を
連載させて頂いております。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 叛逆の物語 Blu-ray【限定版】



劇場版魔法少女まどか☆マギカ
始まりの物語/永遠の物語の
正当な続編にあたる作品です。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 始まりの物語 / 永遠の物語

 Blu-ray【限定版】



 Blu-ray【通常版】



TVアニメを前後編に分けて
ブラッシュアップした劇場版。
映像美や演出が格段にUPしつつ、
ストーリーの方もしっかり把握できる
内容に仕上がっております。
まどマギにまだ触れたことが
ないという方にもオススメ。













