

Wii Fit Plus を全種目ぶっ通しでやってみた。

wf01.jpg

先日、wii fit の総プレイ時間が120時間を超えたよ。


まぁ、それはいいとして…。



前々から素朴な疑問というか好奇心というか興味を持っていたことがありまして。

それは wii fit plus に収録されている全69種目を一気にやり通したら
どのぐらいの時間がかかるものなのか。
どのぐらいのカロリーを消費するものなのか。
どのぐらい体重が変動するものなのか。

ということ。


2010年7月18日。
ついに実行に移してみました。

そうしたらこうなったよ。

MHFプレイ雑記 灰晶蠍 アクラ・ジェビア編

mhf_5_01.png

お久しぶりのMHFプレイ雑記。
今回は灰晶蠍 アクラ・ジェビアの紹介です。

が、初めて戦ったのは数ヶ月も前のこと。
初見時の印象とかはあまり覚えておりません。


なので今回はアクラ・ジェビアの尻尾切断の工程を絵入りで説明してみようかなと。

これからアクラ・ジェビアに挑む予定の人。
攻略サイトを見たけど文字だけだとどうもイメージしにくいという人には
もしかしたらちょっとは参考になるかもしれません。


ちなみに、これは攻略記事というわけではなくあくまでもプレイ雑記。
綿密なデータに基づいて書いてるわけではなく、
自分の主観で「こうしたら切断できたよ」というのを書いてるだけです。

なので細部を勘違いしている場合もあるだろうし、
「より効率のいい立ち回り方」というのも他にあると思います。


そこのところご了承くだせえ。

ごうけん!

ごうけん


クリックするとでっかく表示されます。

玉衣

10年5月22日の雑記


tama.jpg


マサオさんがパッケージのデザインをした「玉衣」を注文。
それが本日届いたので、さっそく実食。

まず食感に驚いた。 ふわっとしたなんとも不思議な感触。
それとすごく甘い。 確かにこれはお茶と一緒に食べるとよく合いそう。


あと昨日(金曜)、PCが壊れましたw
何度電源を入れてもブルースクリーンとエラーメッセージが出て
windowsが立ち上がらなくなった。
そんなわけで金曜の夜から土曜にかけて復旧作業にずっと追われてましたよ。
落書きすら描けんかったー。
プロフィール

九十九

Author:九十九

GIF画像提供 : くろがねさん

twitter
スポンサード リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
リンク
RSSリンクの表示
最新の記事
過去ログ
FC2ブログランキング
オススメ
■ぽむ☆マギ ③



単行本3巻。 最終巻です。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス③



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス②



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス



4コマで参加してます。



■ぽむ☆マギ ②



単行本2巻が発売します!



■ぽむ☆マギ



私の初の単行本となります。
「魔法少女まどか☆マギカ」の
公認二次創作です。



■まんがタイムきらら☆マギカ



こちらの雑誌にて「ぽむマギ」という
まどかマギカの公式二次創作漫画を
連載させて頂いております。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 叛逆の物語 Blu-ray【限定版】



劇場版魔法少女まどか☆マギカ
始まりの物語/永遠の物語の
正当な続編にあたる作品です。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 始まりの物語 / 永遠の物語

 Blu-ray【限定版】



 Blu-ray【通常版】



TVアニメを前後編に分けて
ブラッシュアップした劇場版。
映像美や演出が格段にUPしつつ、
ストーリーの方もしっかり把握できる
内容に仕上がっております。
まどマギにまだ触れたことが
ないという方にもオススメ。













