

近況

10年7月13日の雑記


気がついたらまた半月放置してたw
今週を乗り切れば少し時間が取れるようになるので
また趣味絵を描き始めたいところです。


以下、最近やってること。

・またwii fit plusをやり始めました。
 夏が本格的に到来するということで汗をかくのに丁度いいんじゃないかなぁと。
 前回同様、食事に関する制限は一切無し。
 食いたいと思ったものを食うし、間食だってします。
 それでも着実に痩せていっているのを見ると、やはり運動こそが一番の近道だと再認識。

 wii fitをやった日はtwitterの方で体重の変動を呟いてます。


・スパ4。
 今まで野良対戦で使ってるのはリュウだけだったので
 とりあえずいろんなキャラでBP1000越えを目指し中。
 それと反比例してPPの方はどんどん減少中w


そういえばスパ4落書きで こんなの も描いてたんですけど
HPの方では見せてませんでしたね。
ちょうどいいのでUPしておこう。

版権イラストに「遠坂凛」を追加

10年6月28日の雑記


こちら


絶対領域に定評のある遠坂さんを描いてみました。
なんで急に描いたかというと、つい先日「劇場版Fate」が近場で上映されてたので
観に行ってきたんですよ。 今年の1月か2月頃に観て以来、2回目となりますね。
ちなみにDVDとblu-rayが9月30日に発売するみたいです。 欲しい。


さて、描きたかった絵も終えたので
またしばらく仕事絵に勤しむべく水面下に潜みます。

雑談コーナー

ご無沙汰です。 10日近く音沙汰なしでした。
HPとかは無理に更新するもんじゃないという認識がありつつも
このままだとさらに更新がない日が続いちゃいそうなので、なんか雑談でもしますかね。


『 東方トレーディングカード 彩-aya- 』という企画がありまして
 自分も一枚描いております。 夏コミでのプレゼント企画なのでもうちょい先の話です。
 ここを見てる中の誰かが自分の描いたカードを引き当てるかもしれませんな。
 これは夏コミ前にまた改めて紹介するとしませう。


・「仕事絵の合間に落書きとかするかも」ってひとつ下(↓)の更新で書いてて、実際に落書きを描いたんですが
 なんかその落書きを無性に仕上げたくなったので結局UPできておりませぬ(;´Д`)
 最近、趣味絵の方が落書きしか描けてないのでたまには仕上げまでやりたくなってしまたw


・MHFプレイ雑記が休止中になっておりますが、
 MHF自体は放置しておらず、ちょこちょこ遊んでおります。

 現時点のHRが157。 装備はこんな感じ。

mhf_6_22.jpg

 スキルは攻撃力UP【大】、防御+20、ガード性能+1、回避性能+2、龍風圧無効、
 ダメージ回復速度+1、火事場力+2、見切り+2、はらへり無効、女神の赦し、が発動しております。
 ランス楽しいよランス。 ガンス楽しいよガンス。


・スーパーストリートファイター4。
 昨日、PP(プレイヤーの強さを表す数値)が2200を超えたんだけど、
 その直後にまさかの15連敗を喫して、一気にPPがガタ落ちしたよ。
 今まで最悪でも4連敗ぐらいだったのに、未曾有の15連敗w なんてことだ。
プロフィール

九十九

Author:九十九

GIF画像提供 : くろがねさん

twitter
スポンサード リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
リンク
RSSリンクの表示
最新の記事
過去ログ
FC2ブログランキング
オススメ
■ぽむ☆マギ ③



単行本3巻。 最終巻です。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス③



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス②



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス



4コマで参加してます。



■ぽむ☆マギ ②



単行本2巻が発売します!



■ぽむ☆マギ



私の初の単行本となります。
「魔法少女まどか☆マギカ」の
公認二次創作です。



■まんがタイムきらら☆マギカ



こちらの雑誌にて「ぽむマギ」という
まどかマギカの公式二次創作漫画を
連載させて頂いております。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 叛逆の物語 Blu-ray【限定版】



劇場版魔法少女まどか☆マギカ
始まりの物語/永遠の物語の
正当な続編にあたる作品です。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 始まりの物語 / 永遠の物語

 Blu-ray【限定版】



 Blu-ray【通常版】



TVアニメを前後編に分けて
ブラッシュアップした劇場版。
映像美や演出が格段にUPしつつ、
ストーリーの方もしっかり把握できる
内容に仕上がっております。
まどマギにまだ触れたことが
ないという方にもオススメ。













