

どぐされハンター厘の記録 08



    ← その7             その9 →

どぐされハンター厘の記録 07



    ← その6             その8 →

MHP3rd体験版

10年10月13日の雑記


今日から配信されたMHP3rd体験版。
もちろんプレイしました。
やはりランスでカウンター突きが使えるのはいいなぁ。

使える武器も多いし、新モンスターや従来のモンスターの亜種も出てきて
これまた息の長いゲームになりそうですね。


ちなみに水面下ではすでにMHP3rdプレイ雑記の下準備をこそこそと進めています。
12月からスムーズにスタートを切れるように。

あとMH3の時みたいに「プレイ予定雑記」も更新したいところ。

版権イラストに「大神伝」を追加

10年10月5日の雑記


こちら


先日からプレイ開始しました。
イッスンやスサノオといった懐かしい面々にまた出会えましたな。
これからどういう展開になっていくのか楽しみ。


あと関係ないけど携帯が完全に壊れました。 やだーーーーーーーーー!!!

どぐされハンター厘の記録 06



    ← その5             その7 →




※ 「武器と盾を持ってる手を逆に描いてないか?」という指摘をよく受けるのですが、
   看板娘たちの利き手に準拠して、意図的に武器を右手、盾を左手に持たせております。

どぐされハンター厘の記録 05



    ← その4             その6 →

版権イラストに「YAWARA!」を追加

10年9月29日の雑記


こちら


最近、家にあるコミックス全巻を引っ張り出してきて一気読みしてました。
やっぱり面白いわ~。 そして初期の絵柄の柔かわいすぎるわ~。

どぐされハンター厘の記録 04



    ← その3             その5 →

仕事 「青山ケンネル流 美犬図鑑」

10年9月20日の雑記


【 青山ケンネル流 美犬図鑑 】という本にイラストを寄稿しました。

女の子と犬が戯れてるイラストですよ。 9月22日発売予定とのことです。


詳細


ちなみに自分が担当したのはシーズー、ミニチュアシュナウザー、ヨークシャテリアです。

版権イラストに「初音ミク」を追加

10年9月14日の雑記


こちら

久々の初音ミクイラストです。
もともとは線画を描いてpixivに塗り絵素材として投稿するというのが目的だったのですが
なんだかんだで自分でも塗っちゃいましたw あ、もちろん線画も投稿してありますよ。

どぐされハンター厘の記録 03



    ← その2             その4 →

どぐされハンター厘の記録 02



    ← その1             その3 →



MHP3rd雑記 2ページ目です。
今回から武器の説明に入ります。