

長崎一人旅 1日目

2015年12月15日~17日にかけて長崎旅行に行ってきました。
誰かと一緒ではなく、完全に一人旅です。

旅行というと、家族だったり幹事だったり、誰かが立てた予定に従ってくっついていくということしか
したことがなかったので、新しい刺激を得るためにも一人で何もかもやろうと思い立って決行しました。
あとは旅先で大量の資料写真などを撮って仕事にも活かそうかなと。


twitterの呟きこそが、その時その時に感じた生のリアクションだと思うから、
当日の呟きを載せておこうと思います。
こういう風に残しておかないと流れて行っちゃいますからね。

何の情報性もない何気ない呟きすらも載せていきます。
その瞬間に何を思ったか、個人的な備忘録として残しておきたいからです。

呟きの合間合間に、補足説明やデジカメで撮った高画質版の写真や動画も挟み込んでいく感じにします。
サムネイルをクリックすると拡大表示します。 かなりでかいです。
ちなみにこれでも原寸の半分以下に縮小してあります。
原寸だと5000pixel以上あったりします。


C89新刊 『FGOで遊ぶセイバーさん』

C89新刊、『FGOで遊ぶセイバーさん』の情報をまとめました。
上記のバナー、もしくは以下のリンクから飛んでみてください。

FGOで遊ぶセイバーさん

コミックマーケット89、3日目 12月31日 西め-10bで頒布する他、
とらのあな、メロンブックスでも現在予約受付中です。

宜しくお願いします!



< スポンサーリンク >

   

まんがタイムきらら☆マギカ vol.23

本日は「まんがタイムきらら☆マギカ vol.23」の発売日です。
ぽむマギ27話が掲載されております。
宜しくお願いします!

kira23.png

それと、電子書籍版も発売中なのでこちらも宜しくお願いします!



< スポンサーリンク >

   
プロフィール

九十九

Author:九十九

GIF画像提供 : くろがねさん

twitter
スポンサード リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
リンク
RSSリンクの表示
最新の記事
過去ログ
FC2ブログランキング
オススメ
■ぽむ☆マギ ③



単行本3巻。 最終巻です。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス③



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス②



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス



4コマで参加してます。



■ぽむ☆マギ ②



単行本2巻が発売します!



■ぽむ☆マギ



私の初の単行本となります。
「魔法少女まどか☆マギカ」の
公認二次創作です。



■まんがタイムきらら☆マギカ



こちらの雑誌にて「ぽむマギ」という
まどかマギカの公式二次創作漫画を
連載させて頂いております。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 叛逆の物語 Blu-ray【限定版】



劇場版魔法少女まどか☆マギカ
始まりの物語/永遠の物語の
正当な続編にあたる作品です。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 始まりの物語 / 永遠の物語

 Blu-ray【限定版】



 Blu-ray【通常版】



TVアニメを前後編に分けて
ブラッシュアップした劇場版。
映像美や演出が格段にUPしつつ、
ストーリーの方もしっかり把握できる
内容に仕上がっております。
まどマギにまだ触れたことが
ないという方にもオススメ。













