ジョジョバー

09年9月6日の雑記


あさくらさん、くろがねさん、自分の3人で
池袋にサマーウォ-ズを観にいきました。
サマーウォーズを観るのはこれで2回目です。
2回目も相変わらず楽しめました。
DVDが出たら買うっきゃないな。

ちなみに映画を観終わり、席を立って外に出ようとした際に
突然後ろから声をかけられて「え?」と思ったら
そこに知り合いの女友達がいてビックリした!
同じ映画館で同じ映画を同じ時間帯に観てたとはね。

ちなみに去年、こういう雑記を書きました。

http://soar99.blog78.fc2.com/blog-entry-150.html

秋葉原で不意に知り合いと遭遇した話です。
ちなみにこの時に遭遇した友達と、今日遭遇した友達は同じ人ですw
偶然って凄いわー!

池袋を後にして、我々3人は十条にあるバー「JUJO'S BIZARRE ADVENTURE」
通称「ジョジョバー」に行ってきました。
ジョジョ好きのジョジョ好きによるジョジョ好きのためのバー。 完全予約制です。

「酒! 飲まずにはいられないッ!」

若き日のディオのセリフを呟きながら、
さっそくメニューに目を通すことに。

カクテルの名前はジョジョのキャラクターから取られていて、
メインキャラはもちろんのこと、ものすごい脇役の名前までメニューの中にあったりしました。
1部~7部までのほとんどのキャラの名前があったんじゃないかな。

自分が注文したのは「オサ(族長)」と「ダイアー」。 あと「石仮面」という名のオムライス。
「ダイアー」にはグラスに薔薇が一輪添えられていて噴きましたw
ダイアーさんの波紋疾走を感じましたね。 グラスの中の氷は砕け散ったダイアーさんに違いないよ。

905.jpg

それと、とよ田みのる先生の新刊を買ってきました。
今から読むよ!
プロフィール

九十九

Author:九十九

GIF画像提供 : くろがねさん

twitter
スポンサード リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
リンク
RSSリンクの表示
最新の記事
過去ログ
FC2ブログランキング
オススメ
■ぽむ☆マギ ③



単行本3巻。 最終巻です。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス③



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス②



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス



4コマで参加してます。



■ぽむ☆マギ ②



単行本2巻が発売します!



■ぽむ☆マギ



私の初の単行本となります。
「魔法少女まどか☆マギカ」の
公認二次創作です。



■まんがタイムきらら☆マギカ



こちらの雑誌にて「ぽむマギ」という
まどかマギカの公式二次創作漫画を
連載させて頂いております。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 叛逆の物語 Blu-ray【限定版】



劇場版魔法少女まどか☆マギカ
始まりの物語/永遠の物語の
正当な続編にあたる作品です。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 始まりの物語 / 永遠の物語

 Blu-ray【限定版】



 Blu-ray【通常版】



TVアニメを前後編に分けて
ブラッシュアップした劇場版。
映像美や演出が格段にUPしつつ、
ストーリーの方もしっかり把握できる
内容に仕上がっております。
まどマギにまだ触れたことが
ないという方にもオススメ。