100のお題

今現在、進行状況が50%の「お前らの描く○○がみたい」。
この連休中に60%まであげてみせる!


・・・と宣言することで自分を追い込んでみる。


以下、絵が出来次第随時更新予定。
完成品はサイトの方にUPします。
下書きぐらいはこっちにもUPしますよ。


【お前らの描く○○がみたい】

No.54 カチューシャ

20061007155851.png


某ファミレス勤務。
目つきの鋭さによりいつも怒ってるように見られるのが密かなコンプレックス。



No.51 パンチパーマ

20061007165027.png


いかついが、見ていて引くぐらいの超雑魚キャラ。



No.31 ポニーテール

20061007205702.png


切れ者の秀才系。



No.89 厳格な父

20061008105217.png


鉄拳制裁。



No.41 7:3分け

20061008143916.png


キング オブ 脇役。



No.42 縦ロール

20061008224239.png


な、なんてめんどくさい髪型だ・・・(笑



No.44 逆三角形

20061009050519.png


資料を見ながらでないと筋肉描けん。



No.70 小太り

20061009151753.png


プルンプルン




No.85 奥さん狙い酒屋

20061009191304.png


こういう濃いオッサンを描くのは楽しい。



No.84 泣きぼくろのある奥さん

20061009225929.png


↑にストーキングされる。



おわたーーーーーーーーーーー!!!


e_02.gif
プロフィール

九十九

Author:九十九

GIF画像提供 : くろがねさん

twitter
スポンサード リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
リンク
RSSリンクの表示
最新の記事
過去ログ
FC2ブログランキング
オススメ
■ぽむ☆マギ ③



単行本3巻。 最終巻です。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス③



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス②



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス



4コマで参加してます。



■ぽむ☆マギ ②



単行本2巻が発売します!



■ぽむ☆マギ



私の初の単行本となります。
「魔法少女まどか☆マギカ」の
公認二次創作です。



■まんがタイムきらら☆マギカ



こちらの雑誌にて「ぽむマギ」という
まどかマギカの公式二次創作漫画を
連載させて頂いております。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 叛逆の物語 Blu-ray【限定版】



劇場版魔法少女まどか☆マギカ
始まりの物語/永遠の物語の
正当な続編にあたる作品です。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 始まりの物語 / 永遠の物語

 Blu-ray【限定版】



 Blu-ray【通常版】



TVアニメを前後編に分けて
ブラッシュアップした劇場版。
映像美や演出が格段にUPしつつ、
ストーリーの方もしっかり把握できる
内容に仕上がっております。
まどマギにまだ触れたことが
ないという方にもオススメ。