スポンサーサイト


六甲オフ

GW中に過去最大規模のオフ会が関西は兵庫の地、六甲で行われました。
参加者はなんと総勢28名。
学校で言えば一クラス規模です(゚д゚)


参加者(50音順・敬称略)

愛藤遊彩 ( 愛藤堂 )
あさくら ( 仮倉庫 )
ANU
安倍川 ( イモウトHUNTER )
えむ ( とらんきりて )
机器猫 ( 朝目新聞 )
きんたろ ( きんたろ冷蔵庫 )
くろがね ( くず鉄造りの海 )
サッカン ( ロックンクン )
忍 ( 忍の保存庫 )
重曹 ( 江戸をブチ撒けろ! )
しろま ( しろまんち )
スズキ ( インチキチン )
赤 ( 紅の峠道NEO )
石英烏 ( 荒覇吐 )
双矢 ( ふたや )
taha ( Sealed Isle )
中×永野 ( 夜明けの縦笛吹き )
調布市民 ( 僕たち地球人 )
九十九 ( SoaR )
ヒゲペンギン ( 菜の花畑 )
hitomi ( 絵描きの小部屋 )
フェリコ ( フェリコの部屋 )
藤井悠乃 ( あなざわーるど )
フジカワ ( ろまんきゃんせる )
マサオ ( 少年のうた )
康仁 ( やすのえ )
ルフレ王 ( 野中ロジック )

遥か以前、日本中から絵師を呼んでオサの家に突撃しようぜとか
冗談で言っていたことがありましたが
まさか、それに限りなく近いことが実現するとは思わなんだ。
本当に日本各地から集結してしまうとは。

オフは3~5日に行われ、自分は4日からの参戦でした。
観光等はせず一軒家を借り切って酒池肉林の宴を繰り広げてましたね。

オサの手料理に舌鼓を打ち、酒に溺れ、
レトロゲームに興じ、スケッチブックに絵を描きまくる。
そんな感じでした(笑

自分は他の人のスケッチブックに絵を描くことに集中していたせいか
自身のスケッチブックに描いて貰うことを忘れていたという失態を犯しましたw
これだけの数の絵師が集まっていながら、手元に残ったスケッチは6枚(´;ω;`)ブワッ



ただこの中で唯一、中×永野さんの手作りスタンプを
GETすることが出来たので勝ち組( ^ ω ^ )

Pim0007.jpg
その場で彫ってもらった消しゴムスタンプ。
激レア。



レポートを描くと言っていた人が大勢いたので
ある程度の期間が経ったら↑のリンク先から飛んでみるのも良いです。
自分は4コマすらまともに描けてない状況ですので、この雑記だけにしておきます。
28人は無理っす(笑

プロフィール

九十九

Author:九十九

GIF画像提供 : くろがねさん

twitter
スポンサード リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
リンク
RSSリンクの表示
最新の記事
過去ログ
FC2ブログランキング
オススメ
■ぽむ☆マギ ③



単行本3巻。 最終巻です。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス③



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス②



4コマで参加してます。



■Fate/Grand Order
アンソロジーコミックス



4コマで参加してます。



■ぽむ☆マギ ②



単行本2巻が発売します!



■ぽむ☆マギ



私の初の単行本となります。
「魔法少女まどか☆マギカ」の
公認二次創作です。



■まんがタイムきらら☆マギカ



こちらの雑誌にて「ぽむマギ」という
まどかマギカの公式二次創作漫画を
連載させて頂いております。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 叛逆の物語 Blu-ray【限定版】



劇場版魔法少女まどか☆マギカ
始まりの物語/永遠の物語の
正当な続編にあたる作品です。



■劇場版魔法少女まどか☆マギカ
 始まりの物語 / 永遠の物語

 Blu-ray【限定版】



 Blu-ray【通常版】



TVアニメを前後編に分けて
ブラッシュアップした劇場版。
映像美や演出が格段にUPしつつ、
ストーリーの方もしっかり把握できる
内容に仕上がっております。
まどマギにまだ触れたことが
ないという方にもオススメ。













